2006年10月27日

対照的なふたり

ちょこの去勢後、相変わらずなふたり…ケンカばかり顔(え〜ん)
モカが強いあせあせ(飛び散る汗)強すぎるダッシュ(走り出すさま)



061027_2105~0001.jpg

寝相もこんな感じで、性格表れてます顔(イヒヒ)




061027_2103~0002.jpg

ちょこさんの寝相。モカが近くにいるのでリラックスできません目




061027_2103~0001.jpg

一方モカ。怖いものナシいい気分(温泉)



061027_2058~0001.jpg

モ「なにかぁ〜むかっ(怒り)


ニックネーム ちょも at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ドッグラン

061008_1212~0001.jpg

今日はいい天気だったので、久し振りにドッグランにいってきました犬(足)モカは2回目です
ちょこはこの時ばかりは、カラーを外してあげました
朝病院で確認してもらったら、傷はもうくっついていたから安心です
でもそんなに走って痛くないのかな?

休日なので沢山のワンコが来てました(写真は少ないですが、この後どんどんやって来ました)
初めてヨーキー3匹に会いましたハートたち(複数ハート)



061008_1219~0001.jpg

ちょこはとりあえずはじめての子には、耳をピンと立てて緊張しながらも挨拶にいきます
大きいワンコにも挑みます犬(笑)




061008_1207~0001.jpg

モカも楽しそうに走りまわります犬(笑)
ワンコは割と平気ですが知らない人間はまだ怖いみたいで、手を伸ばすと後ずさりたらーっ(汗)



061008_1808~0001.jpg061008_1812~0001.jpg

家に帰るとみんな疲れて寝ちゃいました
ちょ「飛ばしすぎたじょ眠い(睡眠)
も 「ごはんまだなのぉエサ


ニックネーム ちょも at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ちょこオカマ犬に

とうとうやってきました、去勢の日病院
昨日の夜9時から絶食、今朝から絶水です

ちょこさん、さあ行きますよ

061005_1023~0001.jpg

「行く?イズコへ?いやな予感でし犬(泣)

なんだかいつもと違う雰囲気を察してるみたい




061005_1917~0001.jpg

「ボク死ぬるのでしょうか?モバQ

ちょこさんよくがんばりましたClap
無事終了して夕方お迎えの直後、初のエリザベスカラーで戸惑ってます
麻酔がまだ残ってるのか、瞳孔がひらいてぼーっとしてて心配しましたが、食欲はアリエサいつも通り完食して、大好きなグリニーズもペロリ
今もぼーっとしてるけど、食欲あるし大丈夫だよね顔(汗)



061005_2013~0001.jpg

このままではモカにやられてしまうので、ちょこさんしばらくは隔離病棟です
10日間はカラー着けてないといけないみたいだけど、慣れてくれるかな?
ニックネーム ちょも at 21:46| Comment(100) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする